雪ヶ谷化学工業株式会社

雪ヶ谷化学工業株式会社の転職・求人情報

雪ヶ谷化学工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

雪ヶ谷化学工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

雪ヶ谷化学工業株式会社の事業内容を紹介します。

雪ヶ谷化学工業株式会社
◆業界シェアトップクラスの化粧用スポンジメーカー◆賞与4ヶ月分◆茨城つくば勤務◆年間122日休み/土日祝休み/残業少なめ

★化粧用スポンジ業界において、世界的シェアを誇る老舗企業★

◆化粧用スポンジをはじめとするゴム製品の製造・販売
◆産業用資材・生活資材の製造・販売

--国内事業所--
本社/東京都品川区東大井5-12-10 大井朝陽ビル6F
つくば事業所/茨城県稲敷市下太田4663-1
--海外事業所--
中国上海、タイ、マレーシア

企業概要

雪ヶ谷化学工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1952年11月7日

従業員数

65名(本社・つくば事業所)/310名(グループ総計)※2018年3月現在

資本金

1000万円

売上高

23億円(2018年10月期実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2018.09.06
Y-CUBE(R)(ワイキューブ)の中国展開が日刊工業新聞電子版に紹介されました!
2018.07.02
「水イノベーション2018」に出展しました!
2017.11.24
テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で紹介されました!

代表者

代表取締役社長 坂本昇

取材担当者より

昭和26年、戦後間もなく東京大田区で創業した雪ヶ谷化学工業。世界シェアで圧倒的な実績を誇る化粧用スポンジをはじめとした、ゴム製品を製造販売している同社。近年、企業はSNSなどメディアでのバッシングや評判を気にするあまり、尖ったアイデアや意見を発信するのを躊躇しがちになっているのは確かであろう。そんな中、同社は、なによりも「働く人が前向きに、イキイキと働くこと」を前提にしている。その環境だからこそ、おのずといいアイデアや、成果が生まれるという考え方に共感した取材陣。今回は、つくば事業所の募集となるため、茨城在住の方や、地元が茨城の方にぜひオススメしたい魅力的な会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る