株式会社オーク

株式会社オークの転職・求人情報

株式会社オークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オークの事業内容を紹介します。

株式会社オーク
実務未経験OK■月給26万円以上■自社サイトや国内外の3DCGソフトを紹介するサイトを制作■残業ほとんどなし■賞与年2回

■デザイナー向けソフトウェアおよびデータ集販売
■ECサイトの運営

企業概要

株式会社オークの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社日建設計
株式会社スクウェア・エニックス
凸版印刷株式会社
株式会社Cygames
他、公官庁など

設立

1986年

売上高

4.2億円

代表者

代表取締役/泉 英郎

取材担当者より

映像制作会社やゲームソフトメーカーなど
いわゆるCGを扱う多くの企業と取引があるという『オーク』。
業界内ではいわゆる老舗ということもあり、知名度が高く信頼を寄せられているのだとか。
同社の魅力は、国内外の最新鋭の3DCGソフトなどを扱っていることだけではない。
少数精鋭の社内ではしっかりとコミュニケーションが取れていて仕事も進めやすい。
代表を初め、穏やかな人柄の社員ばかりということもあり、
取材中も終始なごやかな雰囲気で、転職者もすぐになじめそうだ。
社員の声を取り入れて制度を作るなどこれから福利厚生なども順次整えていくとのこと。
居心地がよく、ずっと働きたいと思える会社をお探しなら、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る