株式会社subLime

株式会社subLimeの転職・求人情報

株式会社subLimeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社subLimeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社subLimeの事業内容を紹介します。

株式会社subLime
十人十色の「こうなりたい」や「やってみたい」に、どんどんチャレンジできるのがサブライムの働き方。多くの社員が、ここで働きながら目標や夢を見つけ、実現し、ワクワクしながら働いてます。

■飲食店の経営
■飲食店のコンサルティング業務

企業概要

株式会社subLimeの企業概要を紹介します。

設立

2006年06月09日

従業員数

3300名(パートアルバイト含むグループ合計)

資本金

2,200万円

売上高

160億円

代表者

代表取締役社長 花光 雅丸
和歌山県出身。
2004年9月株式会社レインズインターナショナル入社
2005年11月「沖縄鉄板屋台 subLime」オープンにより独立

取材担当者より

同社は2005年に3坪の屋台からはじまり、およそ10年で全国に280の店舗を構える企業へと成長。成長の秘訣は、大規模なM&Aや、直営店と業務委託を使い分けること、物件や内装を自社で手掛け初期投資を抑えて利益を出すことなど、少数精鋭で築き上げた実績だ。人材の入れ替わりが激しい業界の中で、正社員の定着率が異例の9割を誇っている点にも注目したい。その一番の理由は、社員みんなが「社長が好き」ということだろう。社長である花光氏は現在35歳。「島を買って国を作る」という夢を掲げたのは23歳の頃。それぞれ自分の夢を持ったたくさんの仲間が彼に賛同し、現在に至る。「島を買う」は単なる夢物語ではなく、着々と実現に向かっている。彼の「有言実行」する力はたくさんの仲間の心に響き、組織としての強い団結力がここまでの急成長を実現させていると感じた。飲食業に興味があり、自分の可能性を広げて働きたい方に是非チャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る