株式会社 AEVIC

株式会社 AEVICの転職・求人情報

株式会社 AEVICの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 AEVICの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 AEVICの事業内容を紹介します。

株式会社 AEVIC
最大6ヶ月の充実した研修があるから、未経験からでも安心してスタートできます★

★基礎から学べる最大6ヶ月研修/専任講師&自社研修室
★約40名の大型採用を実施!支え合える同期入社がいるから安心
★未経験スタートの割合はなんと99%!
★完全週休2日制/土日祝休み/年間休日120日以上/ラブ休暇あり!
★残業月10時間以下/有給取得率100%/産育休取得・復職実績あり!

◆コンピュータシステムコンサルティング
◆ソフトウェア開発受託及び業務請負
◆ソフトウェアパッケージ制作・販売
◆コンピュータシステム運用管理
◆SaaS事業

==============
自社開発情報
==============

『あなたとともに、暮らしに寄り添う』
〜We Make GOKIGEN NA SEIKATSU〜

▼自社アプリについて▼
TODOタスク管理アプリ 『ToDotto』リリース

https://todotto.ai/

誰もがシンプルで使いやすいデザイン。
ToDoをサクサク登録できる心地良い操作性、
そして豊富な機能が特徴の無料アプリです。

▼自社開発チームについて▼
2020年6月に設立した、自社開発チームUniQooOne

https://www.uniqooone.com/

企業概要

株式会社 AEVICの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アグレックス
株式会社アドバンスド・システム・テクノロジー
株式会社オプティム
グロースエクスパートナーズ株式会社
株式会社クライム
株式会社コスメディア
コムチュア株式会社
株式会社シー・エス・エス
株式会社システムフロンティア
情報技術開発株式会社(略称:TDI) など

設立

2007年4月4日

従業員数

180名 (正社員)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 村田伸也

取材担当者より

設立から15年、着実に成長を続けている株式会社 AEVIC。コロナ禍の影響で即戦力を求める企業が多い中、「“経験のなさ”を理由にこれからの将来の可能性を狭めてほしくない」という代表の熱い想いから同社は設立から一貫して、“未経験採用”にこだわっている。これまで多くのIT企業を取材してきたが、ここまで“教育”に力を注げる企業はそうない。また、取材を通して、特に印象に残っているのは、“社員の方のイキイキと働く姿”。自分の仕事や会社の魅力を楽しそうに語る姿を見て、「会社が好き」というのがひしひしと伝わってきた。面接の際、実際に職場を見学することが可能なので、転職を検討されているあなたにも、ぜひ一度同社の雰囲気を感じてみてほしい。温かい人柄の社員たちに囲まれ、笑顔で働く自分の姿が想像できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る