田中科学機器製作株式会社

田中科学機器製作株式会社の中途採用情報

田中科学機器製作株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

田中科学機器製作株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

田中科学機器製作株式会社の事業内容を紹介します。

田中科学機器製作株式会社
【中途入社率90%】たくさんの技術者が、安定とやりがいを求めて当社で新キャリアをスタートさせています。

★創業125年の科学機器専門メーカー★
〜『 つくる・むすぶ・ささえる 』ものづくりの会社です〜
「つくる」は、独創的で高品質な製品で世界をリードしたいという意志を、「むすぶ」は、世界を舞台に価値創造して世界を結びたいという意志を、「ささえる」は、ヒトの暮らしの豊かさと地球環境の改善の両立を目指して、優れた科学機器で産業を支えたいという意志を表しています。私たちは、ものづくりを通じて、社会に繋がり、また社会を繋げて、より良い地球の未来のための支えでありたいと考えます。

【事業内容】
◆石油・石油化学分野の品質管理、工程管理用自動試験器、分析機器、研究用機器の企画・開発・販売
◆その他、科学機器の企画・開発・販売

【所属団体】
・一般社団法人 日本科学機器協会
・東京科学機器協会
・公益社団法人 石油学会
・一般社団法人 潤滑油協会
・東京商工会議所
・米国ASTM International

企業概要

田中科学機器製作株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆官公庁・団体・大学
◆石油製品・石油工業
◆分析・診断
◆石油流通・販売
◆化学・石化・製薬
◆自動車・造船・機械・運輸
◆電力
◆電気・精密機器
◆プラントエンジニアリング
◆食品・香料
◆オイルリサイクル
など様々な業界、国内外を問わず、当社の製品が導入されています。

設立

創業:1892年(明治25年)5月

従業員数

37名(製造部門のほとんどを外部委託し、開発と販売に特化しています)
中途入社者の割合/90%以上(ほぼ全員が石油・石油化学業界未経験でした)

資本金

2000万円

売上高

10億5080万円(2017年5月期実績)

代表者

代表取締役社長 下平 克彦

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

田中科学機器製作株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。