株式会社ねぎしフードサービス(『牛たん とろろ 麦めし ねぎし』『コパン・コパン』)

株式会社ねぎしフードサービス(『牛たん とろろ 麦めし ねぎし』『コパン・コパン』)の転職・求人情報

株式会社ねぎしフードサービス(『牛たん とろろ 麦めし ねぎし』『コパン・コパン』)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ねぎしフードサービス(『牛たん とろろ 麦めし ねぎし』『コパン・コパン』)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ねぎしフードサービス(『牛たん とろろ 麦めし ねぎし』『コパン・コパン』)の事業内容を紹介します。

株式会社ねぎしフードサービス(『牛たん とろろ 麦めし ねぎし』『コパン・コパン』)
スキルがあっても“想い”がなければ、お客さまの喜びや満足は得られません。「100年続く、日本でいちばん親切な会社」これが当社の目標です。

飲食店経営

◆牛たんとろろ麦めし ねぎし(牛たんとろろ麦めしの専門店)/37店舗
◆コリアンベジキッチン 有楽町コパンコパン/1店舗
今後も新規店舗を続々展開予定です。

≪受賞歴≫
2015年度『東京都中小企業技能人材育成大賞知事賞』(サービス部門:サービス業)『奨励賞』
2013年度日本の人事部『HRアワード2013』(企業人事部門)『優秀賞』
2012年度『農林水産大臣賞』(新規業態・人材開発部門)
2011年度日本経営品質賞
2010年度日本経営品質賞委員会より 『経営革新推進賞』
2009年度日本経営品質賞委員会より 『経営革新奨励賞』
2009年度第10回新宿活き活き経営賞 『優秀賞』
2005年度農林水産省 『総合食料局長賞』 等

企業概要

株式会社ねぎしフードサービス(『牛たん とろろ 麦めし ねぎし』『コパン・コパン』)の企業概要を紹介します。

設立

創業:1981年6月

従業員数

社員125名 アルバイト1480名(2016年11月現在)

資本金

5000万円

売上高

年商:68億100万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

テレビ東京「カンブリア宮殿」をはじめとした様々なTV番組や、日本経済新聞電子版、日経トップリーダーなどの有名メディアでも当社が取り上げられました!

↓詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.negishi.co.jp/company/media.html

代表者

代表取締役 根岸 榮治

取材担当者より

今回取材に伺って大変驚いたのは、我々は仕事で伺ったにも関らず、社員、アルバイトの方々全員が目を見て、笑顔で元気に挨拶をいただけたことだ。営業時間外であっても全員がその姿勢を自然と貫いている姿に、「やらされ仕事ではここまでできない」と実感した。優秀な人材の育成は、どの企業でも最重要課題となっているが、その非常に難しいとされる「モチベーションの向上」に、同社は見事に成功している。それは、運営方針を本部から下ろすのではなく、店長たち自身が考え、実行できるという「店長への決定権委譲」。そして、じかにお客さまと接するスタッフに、ずっとここで楽しく働いて欲しいと心底願う店長たちの人柄に尽きるだろう。あの有名自動車メーカーがその接客ノウハウを参考にしているというのもうなずける。サービス業に必要なすべてが、同社に詰まっているといっても過言ではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る