株式会社IROYA

株式会社IROYAの転職・求人情報

株式会社IROYAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社IROYAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社IROYAの事業内容を紹介します。

株式会社IROYA
過去に前例のないプラットフォームの開発のすべての工程に携われる大きなやりがいを感じることのできる環境があります。≪100%自社内勤務/企画・設計・開発・運営など一貫して携われます!≫

◇業績賞与や住宅手当、希望のPC支給等の福利厚生充実
◇20代30代が活躍中!少数精鋭のベンチャー企業
◇100%自社内開発!自社サービスに携わる
◇自分のアイデアをサービス企画に反映できる
◇スピーディーなポジションアップ可能

===================

◆BtoB事業(Monopos)
ECとリアル店舗の在庫管理、商品登録、ECサイト構築、配送・決済、POSレジ・売上管理、
オムニチャネル顧客データ管理、集客・マーケティング支援まで、アパレル小売運営の
すべてを統合管理できるプラットフォーム。

◆BtoC事業(IROZA)
「色から、モノを好きになる。」をテーマに、「色」に特化した「マッチング」や、
「キュレーション」によって、新しいモノとの出会いを提案する
ECサイト・アプリ&セレクトショップ。

◆EC小売/通販事業(Web/App)
◆リアルShop小売

企業概要

株式会社IROYAの企業概要を紹介します。

設立

2013年10月

従業員数

40人
平均年齢/29歳

代表者

代表取締役社長 兼 CEO 大野 敬太

取材担当者より

「色から、モノを好きになる。」というテーマのもと、ECサイトやセレクトショップなど、幅広く事業を展開しているという同社。自社のECとリアル店舗を管理するシステムをパッケージ化するという、これまでにないサービスを実現。過去に類を見ないプラットフォームとして、アパレル物流・小売の世界に革命を起こしている。消費者を含めた世の中にも、大きな影響を与えることは必至だ。そんな同社の特長は、ベンチャーならではのスピード感あふれるビジネス。社員にも自由な発想のもと、アイデアを提案できる環境を用意しているとのこと。世の中にインパクトを与える自社サービスに携わりつつ、新たなチャレンジも可能という、エンジニアにとってはこれ以上ないやりがいにあふれたフィールド。刺激的な環境に身を置きつつ、さらなる成長を実現したいという意欲的な方にこそ、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る