株式会社ドロキア・オラシイタ

株式会社ドロキア・オラシイタの転職・求人情報

株式会社ドロキア・オラシイタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドロキア・オラシイタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドロキア・オラシイタの事業内容を紹介します。

株式会社ドロキア・オラシイタ
「ドロキアオラシイタ」は「おどろ菓子」の企画製造販売により お客様に幸せをおとどけする、エンターテイメントカンパニーです。

≪「PABLO」のチーズタルトを販売しています。≫
とろける食感の“レア”。絶妙な焼き具合の“ミディアム”。
今までになかった、焼き加減が選べる“チーズケーキの革命”を起こしました。

◆洋菓子の製造・販売
◆カフェ・レストラン等の飲食店経営
◆店舗運営

企業概要

株式会社ドロキア・オラシイタの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月

従業員数

650名(2016年12月現在)
平均年齢/27歳

資本金

10百万円

代表者

代表取締役 嵜本将光

取材担当者より

2012年に設立したばかりにも関わらず、自社商品であるチーズタルト「PABLO」はテレビやSNSなどのメディアで話題沸騰。社長や役員の年齢も若く、社員の平均年齢は27歳のドロキア・オラシイタ。社内には風通しの良い雰囲気が根付いており、前職や肩書などに捉われずに社員がフラットな関係性を築いている。年齢や社歴ではなく、実力を評価し、若手でもスピード感のあるキャリアアップが可能な、ベンチャー的な面を持つ一方、平成26年度「大阪市女性活躍リーディングカンパニー市長表彰」優秀賞を受賞するなど働きやすさも整う同社であれば、やりがいもプライベートも大切に働けるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る