ツルセキエクス株式会社【JFEスチール株式会社指定協力会社】

ツルセキエクス株式会社【JFEスチール株式会社指定協力会社】の中途採用情報

ツルセキエクス株式会社【JFEスチール株式会社指定協力会社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ツルセキエクス株式会社【JFEスチール株式会社指定協力会社】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ツルセキエクス株式会社【JFEスチール株式会社指定協力会社】の事業内容を紹介します。

ツルセキエクス株式会社【JFEスチール株式会社指定協力会社】
月平均10時間以下!毎日17時台の退社が可能です。腰を据えて働ける環境が整っている当社で活躍しませんか?

製鉄所構内諸作業
(高炉・コークス炉・シャフト炉作業請負、樋耐火物製造、環境整備作業)

企業概要

ツルセキエクス株式会社【JFEスチール株式会社指定協力会社】の企業概要を紹介します。

主要取引先

■JFEスチール株式会社
■品川リフラクトリーズ株式会社
■大光炉材株式会社
■日立建機株式会社 他

敬称略、順不同

設立

昭和26年6月28日(1951年)

従業員数

114名
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 渡邊 忠政

取材担当者より

国内第2位の大手鉄鋼メーカー「JFEスチール」の指定協力会社である同社。長年取引を続け、重要なパートナーとして「JFEスチール」を支えているわけだが、その安定した事業と経営基盤の確かさは、転職を考える意味でも大きな魅力だ。
例えば、月平均10時間以下という残業の少なさや、家族手当や住宅手当といった福利厚生の充実ぶりにも、そういった企業としての安定感の高さが表れている。その結果、普段の生活やプライベートを大切にした働き方が可能なので、幅広い年齢層の転職者にアピールできる長所を持っていると言えるだろう。
加えて、過去の転職者例を見ても分かるように、未経験からの転職も大歓迎なので、新しく腰を据えて安定して働ける環境を求めている方に、まさにオススメしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ツルセキエクス株式会社【JFEスチール株式会社指定協力会社】が過去に募集していた求人の履歴です。