ネクシオン株式会社

ネクシオン株式会社の転職・求人情報

ネクシオン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネクシオン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネクシオン株式会社の事業内容を紹介します。

ネクシオン株式会社
イベントの現場から安定した高品質な映像を届けています。業界でも注目の企業で働きませんか?

映像伝送事業・映像配信事業/映像に特化した通信サービス事業を展開。
スポーツやイベント、ライブ、国際会議等の生中継をNHKや民放各局へ
高品質で伝送するサービスを提供

企業概要

ネクシオン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年11月

従業員数

51

資本金

100百万円

売上高

1,525百万円(2016年度)

代表者

木ノ内 芳則

取材担当者より

今回訪れたのは映像伝送の準備で活気づく日本橋事務所。
イベントの会場へ出発する前に話を聞くことができた。
「いつもそうですが、全国へ映像が配信されるため
機材の準備には特に力を入れている」とのこと。

実際にイベント会場に着いてから慌てることがないよう
担当のスタッフが声をかけあいながら機材を入念にチェックしていた。
長年培ったノウハウから各会場や、イベント毎で必要な
セッティングはすべてマニュアル化されいるのがネクシオンの強みである。
それでも実際のイベント会場では予想外の事態に遭遇することも。
そんな時は先輩の社員や本社回線センターからの
サポートがスグに受けられるため、安心して仕事に集中できる環境が整っている。

高画質な映像伝送で業界からも注目のネクシオン。
業界でも注目度が高い映像技術を持つ会社で
特別な技術を身につけられると感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る