日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト株式会社の転職・求人情報

日本マイクロソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本マイクロソフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本マイクロソフト株式会社の事業内容を紹介します。

日本マイクロソフト株式会社
お客様とビジネスの持つ可能性を引き出すクラウドサービス企業として、クラウドITを提案します。

ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング

【備考】
【事業所】
東京(品川本社)、北海道、東北、中部、関西、中四国、九州

企業概要

日本マイクロソフト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年2月

従業員数

2,485名 (2020年7月1日 時点)

資本金

4億9950万円

代表者

代表取締役 社長 吉田 仁志

取材担当者より

世界最大級のソフトウェアベンダーとして知られ、強固な基盤やビジネス規模、IT業界への影響力など、様々な面で圧倒的なスケールを誇る同社。そこにあるのは「顧客に良質なサービスを提供することで、いかに高い満足度を提供できるか」という事だ。今回お邪魔したのは品川本社。ショールームやカフェなどお洒落なウェルカムスペースの中にあるミーティングルームで取材を行った。取材に対応したメンバーは、皆一様にマイクロソフトの持つ最新のテクノロジーに触れられる喜びに溢れていた。それと同時に、お客様と密にやり取りを行っているからか、コミュニケーション力の高さも感じさせてくれた。そこには外資系と聞くとイメージしがちなドライな社風は一切ない。チームでコミュニケーションをとりながら最先端の技術に常に触れ、スキルを磨いていく。今まで培ってきた経験を活かしてエンジニアとして成長できる環境がここにあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る