ソーシャルワイヤー株式会社

ソーシャルワイヤー株式会社の転職・求人情報

ソーシャルワイヤー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソーシャルワイヤー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソーシャルワイヤー株式会社の事業内容を紹介します。

ソーシャルワイヤー株式会社
業界内で高い認知度・実績を誇る当社。「@Press」をはじめとするPR支援サービスで、多くのお客様企業に貢献してきました。これからも上場企業としてさならる安定基盤の構築を目指し、事業を拡大していきます。

≪東京証券取引所マザーズ市場(証券コード:3929)≫

■プレスリリースサービス■
@Press(アットプレス)
企業のPR活動に必要なプレスリリースを報道関係者に配信するサービスです。
当社の強みは「記事・取材に繋がる率が圧倒的に高いこと」、
「業界でトップクラスの報道関係者とのネットワークがあること」です。

■メディア露出調査サービス■
@クリッピング(アットクリッピング)
新聞・雑誌・テレビ・ラジオ・Webメディア・SNSにおける露出調査を行うサービスです。
広報PR活動の成果・反響を調査したり、商品開発のためのマーケティングリサーチ活動を支援しています。

■インキュベーションサービス■
CROSSCOOP(クロスコープ)
国内は新宿・青山・六本木、海外はシンガポール、ジャカルタ、ホーチミン、マニラ、バンコク、デリーに拠点をもつ
アジア最大級の日系レンタルオフィスです。

企業概要

ソーシャルワイヤー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年9月6日

従業員数

単体178名 連結196名(2016年12月末現在)
平均年齢/32歳

資本金

3億円(2016年12月末現在)

代表者

代表取締役社長 矢田 峰之

取材担当者より

今回取材させて頂いたのは、企業の広報・PR支援で大きな成長を見せてきた『ソーシャルワイヤー』。2015年には上場を果たし、現在では業界の誰もが知っているというほど。今回配属となる部署の平均年齢は20代半ばと比較的若く、社内は活気で溢れている。様々な方とお話しさせて頂いたが、気さくで明るい方ばかりで、笑顔の絶えない空間で居心地の良さを感じることができた。この環境に加え、充実した研修制度を採用している同社の安心感は非常に大きい。実際に未経験から始めた社員が多数いるとのことだ。今後も事業を拡大し、さらなる飛躍を見せるであろう同社でなら、安定・安心を感じながら長期にわたって活躍していくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る