アンジュ株式会社

アンジュ株式会社の転職・求人情報

アンジュ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンジュ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アンジュ株式会社の事業内容を紹介します。

アンジュ株式会社
「人のために頑張れる人がしっかりと報われる会社」であること。それが私たちの設立の想いです。

◆コンサルティング事業
・経営戦略、IT戦略のコンサルティング
・IT投資計画の策定の提案
・IT導入時の要件定義、プロジェクトマネジメント支援・推進、PMOの設置

◆システム開発事業
・戦略に基づいたプロジェクトの要件定義〜設計・実装・運用体制の提案までの一連

◆インフラ開発事業
・戦略に基づいたプロジェクトの要件定義〜設計・構築・運用体制の提案までの一連
・クライアントサーバ系システムの構築・運用支援

◆新規事業開発

企業概要

アンジュ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年11月

資本金

1,000,000円

代表者

代表取締役 佐々木 智之

取材担当者より

今回の取材では、代表の佐々木氏に直接お話を伺うことができた。ぶしつけな質問もあったろうが、終始笑顔で、とても丁寧な語り口で同社の魅力を語っていただいた。「人のために頑張る人に報いる会社」を目指して設立されたという同社。そこには、同氏の想いが宿る。その理念の通り、同社の方々がごく自然に「頑張る」という言葉を使っていたことが印象に残る。それはもちろん、仕事のことではあるが、その奥にはもっと複雑なものがあるように感じた。「この仕事とは関係ありませんが、私には夢があるんです」。そんな風に話してくださった女性社員がいた。佐々木氏がすぐさまフォローを入れる。「面談でそれ聞いて応援したくなったんですよ」。どんなことでも、頑張ることはそれ自体がステキだ。そんな風に素直に思える取材となった。これから先、心から頑張っていると言いたい方に、ぜひとも同社をおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る