フォワードソフト株式会社

フォワードソフト株式会社の中途採用情報

フォワードソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォワードソフト株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォワードソフト株式会社の事業内容を紹介します。

フォワードソフト株式会社
元エンジニアの代表が立ち上げた、エンジニアファーストの企業であなたの可能性を広げてください。

■システム開発、インフラ設計構築のIT技術者派遣
■受託開発(首都圏、新潟)

・労働者派遣事業許可番号:派13-307916
・プライバシーマーク登録番号:第17002567(02)

企業概要

フォワードソフト株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◇株式会社CIJ
◇株式会社LIXIL
◇株式会社NTTデータ エマーズ
◇株式会社サンネット
◇株式会社システナ
◇株式会社メビウス
◇株式会社日立システムズ
◇株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
◇PCIソリューションズ株式会社
◇アイエックス・ナレッジ株式会社
◇システムリサーチ株式会社
◇富士ソフト株式会社
◇富士通株式会社

敬称略、他多数

設立

2013年12月26日

従業員数

120人

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 清水健一

取材担当者より

2013年の設立以来、Web・オープン系のシステム開発や、インフラ構築において、多くの実績を築いてきた同社。取引き先には大手企業が多く、この5年間、順調な成長を続けている。今回の取材で代表の清水氏にお話を伺った中で最も印象的だったのは、やはり「会社よりも社員重視」という同社の社風だ。前職からの給与アップ保証やスキルアップ相談のほか、社員が代表へ家族のことや恋愛相談までする、非常に働きやすい職場環境が作られている。それというのも、現場の苦労や悩みを知っている代表の人柄があってこそのもの。また、スキル面に関しても、開発とインフラ両方の技術を身に付けるチャンスに恵まれている環境なので、エンジニアとしての市場価値を高めることができるだろう。フランクに接することができる仲間や先輩に囲まれながら、ひとつの領域に縛られないオールラウンドなエンジニアを目指したい方には、この上ない環境だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

フォワードソフト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。