株式会社I.B.C

株式会社I.B.Cの転職・求人情報

株式会社I.B.Cの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社I.B.Cの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社I.B.Cの事業内容を紹介します。

株式会社I.B.C
注目を集める金運用の世界に、未経験から飛び込みませんか?学歴や転職回数は不問です!

◇事業内容
 金地金販売、貴金属買取り

◇古物商許可番号
 第301041605415号(東京都公安委員会)

企業概要

株式会社I.B.Cの企業概要を紹介します。

設立

2016年10月

従業員数

16名

代表者

代表取締役 稲生 治夫

取材担当者より

「イチから成長したい」「稼げるようになりたい」「社会人デビューしたい」。いろんな理由で入社してきた社員の方たちは、元工場スタッフ、元美容師など、元フリーターなどさまざまだ。営業経験がまったくない彼らを一人前の社会人に成長させたのは、I.B.C(アイビーシー)の教育のおかげだろう。少人数だからこそ実現できる目の行き届いたサポートや、一人ひとりにかける時間と労力の多さ。成長サポートの面において、優秀な会社であると言える。実際に、担当者からは営業としてスキルアップしたい方なら、惜しみなくノウハウを伝授するという心強い言葉があった。ここでなら一人前の社会人に近づくだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る