株式会社ゼネット

株式会社ゼネットの転職・求人情報

株式会社ゼネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼネットの事業内容を紹介します。

株式会社ゼネット
中小規模のSIerでは他に類を見ない研修制度が充実!社内外に展開しており、外部企業からの受講依頼も多数いただいています!

■情報処理システムのコンサルテーション
■情報処理システムの設計、開発
■情報処理システムのネットワーク構築・システム環境構築
■クラウドサービスによる販売管理システム提供
■IT教育事業(Xlabo)

≪認証取得≫
◎プライバシーマーク使用許諾認定
◎Rubyアソシエーション認定
◎経営革新計画承認(2010年)
◎豊島区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定(2013年※2015年再認定)
◎東京都ワーク・ライフ・バランス認定企業選定(2011年)
◎ISO/IEC 27001:2005認証を取得(本社開発部門)

≪特許≫
2013.6 Xlaboシステムに関する特許を出願(出願番号:特願2013-117359号)

企業概要

株式会社ゼネットの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月

従業員数

158名

資本金

4500万円

売上高

7億9500万円(2016年度実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

人と組織の力を高める人材開発情報誌『企業と人材』Vol.49 No.1043(2016年9月号 産労総合研究所)“〜特集〜わが社流! 新入社員教育”に、ゼネットの離職率ゼロを目指した取り組み事例が掲載されました。

代表者

代表取締役:四元 一弘

取材担当者より

同社の特徴として特筆すべきは、技術だけでなく、自らのメンタルを可視化でき、個別でアドバイス・トレーニングまでできるEQ研修の導入。そして、第三者機関からも認定を受けるほどの就業環境整備への注力ぶりだ。特に研修に関しては、「離職率の低減」というIT業界共通の大きな課題に挑み、実際に大きな成果を出している。現在、外部にも研修を展開しており、新卒の必須研修として同社のセミナーを受講している企業が何社も存在しているほどだ。また、若手のみならず、管理職に対してもEQ研修を展開し、「人についていきたいと思ってもらえるリーダー」に成長するためのノウハウを提供しているのだという。どの案件に関しても、エンジニアに対して高いヒューマンスキルを求める動きが活発になっている昨今、最適解を見出しづらい「こころのマネジメント方法」を的確な形で示唆してもらえる同社であれば、「周りがついてくる人物」に成長できるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る