JPアセット証券株式会社

JPアセット証券株式会社の中途採用情報

JPアセット証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JPアセット証券株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JPアセット証券株式会社の事業内容を紹介します。

JPアセット証券株式会社
未経験から金融のプロとして成長できる場が当社にはあります。

◆金融商品取引業

<取扱商品>
◇上場株式
◇信用取引
◇日経225
◇オーストラリアドル建債
◇ブラジル国債
◇SBI 日本株トリプル・ブルベアオープン
◇スマートCX

企業概要

JPアセット証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年10月10日

資本金

2億8293万円

売上高

4億円(2017年3月)

代表者

代表取締役社長 志村仁

取材担当者より

大手証券会社出身の社長をはじめとする各界の金融スペシャリストが集まり設立された『JPアセット証券株式会社』。同社を取材して一番感じたのは「社員の幸せを何より考えている」というところだった。利益は様々な形で社員に還元するという社長の考えから豊富なインセンティブはもちろん、各種制度が整っている。さらに残業もほとんどなく定時で帰れるところも働きやすさのポイントだろう。暖かい家庭的な社風から社員の定着率も高いようだ。入社した社員の人生を本気で考えてくれるため、教育制度も充実。未経験から金融のプロへと成長し、腰を据えて長期で働きたいという方に是非お勧めしたい企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

JPアセット証券株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。