イオングリーン電力株式会社

イオングリーン電力株式会社の転職・求人情報

イオングリーン電力株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イオングリーン電力株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イオングリーン電力株式会社の事業内容を紹介します。

イオングリーン電力株式会社
人々の住生活空間をデザインしている会社です。

■再生可能エネルギー事業

イオングリーン電力(株)はイオンフレックスグループの1社です。
当グループは太陽光発電のシステム開発からハウスクリーニング、
各種保険の取り扱いなど、人と住まいのより良い環境づくり、
住空間デザインを事業の主体としている7社で構成されています。

企業概要

イオングリーン電力株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年2月17日

従業員数

従業員数:100名/イオンフレックスグループ全体:2019年4月現在

売上高

2019年1月期24億4,000万円

代表者

代表取締役 : 玉井 俊康

取材担当者より

イオンフレックスグループは、住生活に関る事業を軸に成長を続けています。
長きにわたり取材をさせていただいておりますが、明るく洗練されたデザインの事務所だけでなく、
最も印象的なのは「組織の柔軟性」。
社員の働き方にいつも目を配り、今回は新部署設立に伴い「完全週休3日制」を導入しています。
現状に満足することなく、「もっといい方法はないか?」と常に考え・常に疑問を持ち改善を続けているからこそ
事業の成長にも繋がっているのだと感じています。
「自分の力を試してみたい」「働きやすさを追求したい」そんな方には是非お勧めしたい企業です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

イオングリーン電力株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。