日本eリモデル株式会社

日本eリモデル株式会社の中途採用情報

日本eリモデル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本eリモデル株式会社の求人情報です。

事業内容

日本eリモデル株式会社の事業内容を紹介します。

日本eリモデル株式会社
社員の平均年齢は29.3歳。若手が多数活躍する活気溢れる会社です!

一般住宅、新築設計施工、増改築工事、内外装工事、建築工法の開発、製品の製造販売、
建築材料の研究開発、エクステリア用品販売及び施工、システムキッチン、
システムバス、カーポート、ウッドデッキ、オール電化、太陽光発電、各公共工事

企業概要

日本eリモデル株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

LIXIL、TOTO、パナソニック、YKK吉田工業、大阪板硝子販売
ケイミュー、日本ペイント、スズカファイン、水谷ペイント
菊水化学工業、三菱電機、コロナ、 ほか

設立

2007年12月

従業員数

270名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 中村 慎一

取材担当者より

成長する会社では社員の向上心も自然と高まっていく。
同社は新しい会社でありながら、
社員教育や働く環境といった“人”というところに力を注いでいるのが特徴だ。

新入社員は、きめ細かい内容でありながらもわかりやすい研修で知識を身につけ、
グループでの営業活動により、先輩や上司から的確なアドバイス、フォローを受ける。
時間も手間もかかりそうに思えるが、この丁寧さが実は最も効率的に人材を育むのだという。
結果としてそれが提案の精度で他社を超え、顧客満足にもつながっているとのことだ。

今後、支店を増やしていくという同社は、
今まさに本格的な成長のステージに立っている。
それに伴いリーダーなどのポジションもつくられていくだろう。
このタイミングで入社するのはメリットが大きいと断言できる。

  • 経験よりもまずはチャレンジしたいという気持ちが大切です。
    経験よりもまずはチャレンジしたいという気持ちが大切です。
  • 仲間や先輩たちのサポートで営業のプロフェッショナルに成長してください。
    仲間や先輩たちのサポートで営業のプロフェッショナルに成長してください。
  • 社内での教育体制も充実しています。
    社内での教育体制も充実しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

日本eリモデル株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

日本eリモデル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。