吉田電気株式会社

吉田電気株式会社の転職・求人情報

吉田電気株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

吉田電気株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

吉田電気株式会社の事業内容を紹介します。

吉田電気株式会社
『一貫管理施工体制』によって大手優良ゼネコンからの厚い信頼のもと、直接受注案件を多数頂いています。

吉田電気株式会社は、電気のプロフェッショナル集団として、
先進の技術力と勤勉さを誇りに社会のニーズにお応えいたします。
東京近郊にて、オフィスビル、商業施設、マンション、学校、工場などの
電気設備の設計、管理施工、メンテナンスを展開しております。

■発電設備、受変電設備
■ビル、工場、住宅電気設備
■架空、地中配電線設備
■電気通信、信号設備
■工場機器自動化に伴う計装設備
■冷暖房設備
■空気調和、換気設備
■防災設備

建設業法許可番号:東京都知事許可(般27)第17333号

企業概要

吉田電気株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社安藤・間
■株式会社植木組
■株式会社奥村組
■清水建設株式会社
■西武建設株式会社 
■株式会社福田組
■株式会社藤木工務店
■株式会社フジタ
■日本国土開発株式会社
■前田建設工業株式会社
■馬淵建設株式会社 
(50音順)

設立

昭和39年10月12日

従業員数

44名

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役社長  吉田 裕之

取材担当者より

今回の取材で同社の魅力について伺った際、社員の方々が口を揃えて挙げたのが「自社一貫管理施工体制」だ。実際に、この施工スタイルに惹かれて同社への転職を決めたという社員の方もいるほど。現場施工と施工管理が同じ会社の社員同士であるというのは作業の進めやすさを生み、スタッフの満足度に繋がっている。もちろんそれには同社の職場環境の良さも影響している。社員同士の仲が良く、入社間もない新人でも、経営層といつでも話すことができるなど、働きやすさは抜群だ。今年で設立から51年という長い歴史を持ち、大規模案件も多く手掛ける安定基盤があるので、長期のキャリアプランを考えている方にも最適だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る