京成バス株式会社

京成バス株式会社の中途採用情報

京成バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京成バス株式会社の求人情報です。

事業内容

京成バス株式会社の事業内容を紹介します。

京成バス株式会社
京成グループの安定基盤の元、地域に愛されるバス会社であり続ける!

〜日本一のバス会社を目指して〜
・日本初の一般路線バスへの連節バスの導入(幕張新都心地区)
・LCC就航に伴う格安空港バス「東京シャトル」の運行
・7つの自治体からのコミュニティバスの受注
などニーズに応じたサービスを積極的に展開してきました。

<東京都東部・千葉県地域に根差したバス事業を展開>
■一般乗合旅客自動車運送事業
■一般貸切旅客自動車運送事業
■特定旅客自動車運送事業

☆会社説明&運転体験会を開催☆
普通自動車免許さえあれば参加OK!運転体験ができる滅多にないチャンス!
会社説明の後、指導員が同乗しての体験会を行います。
不安をお持ちの方もこの機会に是非不安を解消してください!

日時: 1/22(火)11:30〜13:00
会場:京成ドライビングスクール
住所:葛飾区高砂5-54-10
アクセス:京成高砂駅 徒歩9分
服装:自由(運転しやすい服装)

参加希望の方は前日17:00までに下記の電話番号に「運転体験会参加希望」の旨をお知らせください。
TEL:047-712-7345

検討中リストに入れる

企業概要

京成バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月(営業開始)

従業員数

1,809名(2018年3月現在)

資本金

20億500万円

売上高

225億5800万円(2018年3月決算)

代表者

代表取締役社長 齋藤 隆

取材担当者より

2003年の営業開始以来、京成電鉄グループの大きな事業基盤のもと、15年間黒字経営を続けている京成バス。東京都東部・千葉県でバス事業を展開し、安全な運転と丁寧な接客により、地域のお客様から高い評価を受けている。近年では、日本初の一般路線バスへの連節バスの導入(幕張新都心地区)やLCC就航に伴う格安空港バス「東京シャトル」の運行を始めた。同社の運転士の仕事は社会貢献性が高く、地元の方の快適な毎日のためには運転士の働きが欠かせない。そんな運転士になるのに、普通免許さえあれば大丈夫とのこと。バスを運転できるようになる免許は入社後に取得できるので、誰にでもチャンスがあるということ。また大手のブランドならではの充実した環境も魅力だ。また、1年目から月収27万円以上も可能で、安定した収入を長く得ることができる。自分や家族の将来のことも考えながら働けるオススメの職場だろう。

  • 地域のお客様の「足」として、なくてはならない存在です。その分大きなやりがいがあります。
    地域のお客様の「足」として、なくてはならない存在です。その分大きなやりがいがあります。
  • 休憩室や男女別の浴室も完備しており、働きやすい環境が整っています。
    休憩室や男女別の浴室も完備しており、働きやすい環境が整っています。
  • 大型二種免許取得支援&充実の研修あり。ペーパードライバーからスタートした先輩も活躍中!
    大型二種免許取得支援&充実の研修あり。ペーパードライバーからスタートした先輩も活躍中!

同一カテゴリの求人をもっと見る

京成バス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

京成バス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。