京成バス株式会社

京成バス株式会社の中途採用情報

京成バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京成バス株式会社の求人情報です。

事業内容

京成バス株式会社の事業内容を紹介します。

京成バス株式会社
京成グループの安定基盤の元、地域に愛されるバス会社であり続ける!

<東京都東部・千葉県地域に根差したバス事業を展開>
■一般乗合旅客自動車運送事業
■一般貸切旅客自動車運送事業
■特定旅客自動車運送事業


☆スピード選考会を開催します!☆
日時 11/10(土)10:00〜 
場所 京成バス本社
(千葉県市川市八幡三丁目3番1号)

午前中に会社説明及び適性検査を行い、午後より面接試験を実施いたします。
※参加希望の方はスピード選考会参加希望の旨をお知らせください。

お電話での参加申し込みも大歓迎です!(前日17:00まで)
TEL/047-712-7345

検討中リストに入れる

企業概要

京成バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月(営業開始)

従業員数

1,809名(2018年3月現在)

資本金

20億500万円

売上高

225億5800万円(2018年3月決算)

代表者

代表取締役社長 齋藤 隆

取材担当者より

京成バスは2003年の営業開始以来、15年間黒字経営を続けている。東京都東部・千葉県でバス事業を展開し、安全な運転と丁寧な接客により、地域のお客様から高い評価を受けているのは注目すべきポイントだ。同社の運転士の仕事は社会貢献性が高く、地元の方の快適な毎日のためには運転士の働きが欠かせない。そんな運転士になるには、まずは普通免許さえあればOKで、大型二種免許は入社後に取得できるので、誰にでもチャンスがあると言っていいだろう。そして特筆すべきは大手グループならではの充実した環境。【有給消化率80%以上】【週休2日制】【育児サポート】など福利厚生が整っている。また、1年目から月収27万円以上も可能で、安定した収入を長く得ることができる。自分の将来のことも考えながら働きたい方に、最適な職場と言える。

  • 地域のお客様の「足」として、なくてはならない存在です。その分大きなやりがいがあります。
    地域のお客様の「足」として、なくてはならない存在です。その分大きなやりがいがあります。
  • 休憩室や男女別の浴室も完備しており、働きやすい環境が整っています。
    休憩室や男女別の浴室も完備しており、働きやすい環境が整っています。
  • 大型二種免許取得支援&充実の研修あり。ペーパードライバーからスタートした先輩も活躍中!
    大型二種免許取得支援&充実の研修あり。ペーパードライバーからスタートした先輩も活躍中!

同一カテゴリの求人をもっと見る

京成バス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

京成バス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。