株式会社ドコモCS

株式会社ドコモCS の転職・求人情報

株式会社ドコモCS の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドコモCS の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドコモCS の事業内容を紹介します。

株式会社ドコモCS
新たなサービスの提供や既存のネットワークの質を高め続け、業界トップクラスのシェアを守る当社で、新たなキャリアを築く

◆ドコモショップ運営、販売代理店サポート業務
◆法人営業、コンサルティング業務
◆ネットワーク設備の建設、保守業務
◆テクニカルコールセンターロジスティクス業務

企業概要

株式会社ドコモCS の企業概要を紹介します。

設立

2014年7月1日(営業開始)

従業員数

約7,360名(2016年6月末現在)

資本金

100百万円

代表者

代表取締役社長  徳広 清志

取材担当者より

2014年7月1日、ドコモエンジニアリング(株)、ドコモ・サービス(株)、ドコモ・モバイル(株)、ドコモ・ビジネスネット(株)の4社が統合し設立されたのが「株式会社ドコモCS」。NTTドコモ100%出資で生まれた、新たなドコモグループの企業である。ネットワークの設計・構築や各エリアの電波品質の向上など、約7200万人のユーザーを有する大規模なネットワークを支える重要なポジションを担っている。ハイスキルな人材にのみ、門戸が開かれているのではないかと思いがちだが、実は今回、スキル・経験を一切問わず新たなメンバーを募集している。「積み上げてきたノウハウを継承してくれる、新しい力を求めています。育てていくつもりなので、経験がなくて自信がない、という方も、怖がらずチャレンジしてほしい」と、取材に応じてくれた山崎さんは言う。安定基盤の下、確かな自分のキャリアを築いていきたい、と考える方にはまたとない好機ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る