有限会社藤沼自動車

有限会社藤沼自動車の転職・求人情報

有限会社藤沼自動車の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社藤沼自動車の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社藤沼自動車の事業内容を紹介します。

有限会社藤沼自動車
【人を育てるのは人】それをしっかりと知っている会社だから、若手もベテランも活躍できると自負しています

◆自動車整備
◆鈑金塗装
◆車検・修理
◆ロードサービス
◆新車、中古車販売
◆保険代行業

【 加入団体 】
一般社団法人 日本自動車補修溶接協会
埼玉県自動車車体整備協同組合
USS BP 登録店

企業概要

有限会社藤沼自動車の企業概要を紹介します。

設立

1988年(昭和63年)7月/創業:1970年(昭和45年)4月

従業員数

23名 ※20代〜60代まで幅広い年齢層の社員がチームワーク重視で活躍中です!

代表者

代表取締役 藤沼 光行

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、創業47年の歴史を持つ藤沼自動車だ。車検や修理だけでなく、鈑金塗装、レッカーサービスなども一手に担う、非常に幅広い事業領域を誇る同社。いわゆる“街の自動車修理工場”と言うには異例の規模感だ。実際に、周辺の同業他社からも、鈑金塗装あるいは修理の依頼が寄せられる、自動車メンテナンスのハブ工場のような役割も担っているそうだ。そんな同社の技術力を支えるのは、他でもない社員の皆さんだ。20代の若手から60代のベテランまで、まるで家族のように砕けた雰囲気でお話をされている様子が印象に残る。担当者の方は言う。「今回ご入社いただく方にも、新しい家族が増えるくらいの気持ちで、安心して来てほしいですね」。技術継承のみが人材育成の近道となる業界にあって、この社風はとても心強い追い風となるはずだ。職場に“人肌の温もり”を感じたいという方は、ぜひ一度、同社の方々と直接話しをしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る