Gatebox株式会社 (LINE株式会社 グループ会社)

Gatebox株式会社 (LINE株式会社 グループ会社)の転職・求人情報

Gatebox株式会社 (LINE株式会社 グループ会社)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Gatebox株式会社 (LINE株式会社 グループ会社)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Gatebox株式会社 (LINE株式会社 グループ会社)の事業内容を紹介します。

Gatebox株式会社 (LINE株式会社 グループ会社)
当社だからできること、私たちにしかできないことがある。『Living with Characters』。私たちは、そういう夢を実現する会社です。

◆IoT製品の企画・開発・製造・販売

企業概要

Gatebox株式会社 (LINE株式会社 グループ会社)の企業概要を紹介します。

設立

2014年2月14日

従業員数

20人
平均年齢/33歳

資本金

7億円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 武地 実
▼あなたの声を制度化していきます(代表・武地より)
私たちは「個」を大切にできる会社でありたいと考えています。社員が必要とする仕組みを作るので、積極的にあなたが思う「働きやすさ」を発信してください!

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、多数のメディアでも採り上げられたGateboxを企画、製造、販売を行うGatebox株式会社だ。同社のこのプロダクトを、実は心待ちにしていたという方も少なくはないのではないだろうか。多くのユーザーにとっての憧れという言い方もできるかもしれないが、同社の場合、実際にそれは製品となり、世界でも類を見ない新しいライフスタイルの提案にも繋がっている。“キャラクターとの生活”を実に楽しそうに語る代表の武地氏。それはつまり、「自分たちにしかできないこと」にトコトンまでこだわることで実現する。同社には、例えば一般的に“オタク”と呼ばれる趣味を控えめに語る社員は一人もいない。それぞれが自分の中の一番強い想いを胸を張って語るのだ。好きなキャラクターと一緒に暮らせる世界を待つのではなく「創る」。そういうチャンスが今、手を伸ばせば届くところにある。今回の求人は、そういう求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事