イオン保険サービス株式会社【イオングループ】

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の転職・求人情報

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の事業内容を紹介します。

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】
私たちは、「保険を通じてお客さまの日々の生活と未来に安心を提供し続け、社会の安定と発展に貢献する」を、経営理念に掲げています。

---------------------
◎イオングループカンパニー
◎社員限定福利厚生多数
◎リモート活用OK!
◎私服勤務も可
◎年間休日120日以上&最大10連休も取得可能
---------------------
全社でワークライフバランスの整備を推進し、
厚生労働省認定「えるぼし(三ツ星)(最高ランク)」を取得した実績も。
安心して長く働き続けられる環境となっています!

【私たちイオン保険サービスについて】
イオンの保険相談は、全国のイオンのショッピングモール内にある保険選びの相談窓口。
「ほけんをムダなく、ムリなく、わかりやすく」をお客さまへの約束とし、一人ひとりの暮らしに向き合いながら、お客さまが必要とされる保険をご提案いたします。

また、私たちイオン保険サービスは、
お客さまの日々の生活と未来に安心を提供し続け、
社会の安定と発展に貢献します。

【事業内容】
保険代理店(生命保険、損害保険、少額短期保険)

企業概要

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の企業概要を紹介します。

設立

1990年1月16日

従業員数

約800名

資本金

2億5,000万円

代表者

代表取締役社長 角谷 修一

取材担当者より

イオングループの一角を担い、保険ショップやグループ企業・従業員向けの保険サービス事業を展開している同社。第一に注目するべきはやはり、圧倒的な経営基盤の安定性だろう。大手グループの一員として働ける点は、腰を据えて長く働いていきたい方にとっては、非常に魅力的な要素ではないだろうか。さらに大手グループ社員ならではの待遇・福利厚生にも注目いただきたい。「社宅制度」や「イオンで使える割引き制度」など、住まいや日々の買い物など暮らしに直結する部分でも、充実のサポート体制が整っており、グループ社員である恩恵も最大限に受けられる。安定した環境で影響力のあるプロジェクトに携わりたい。そんな方にとってはまさにベストな環境だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る