イオン保険サービス株式会社【イオングループ】

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の中途採用情報

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の事業内容を紹介します。

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】
私たちは、「保険を通じてお客さまの日々の生活と未来に安心を提供し続け、社会の安定と発展に貢献する」を、経営理念に掲げています。

生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業

<事業所>
札幌、仙台、千葉、三島、名古屋、大阪、高松、福岡、沖縄

企業概要

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】の企業概要を紹介します。

設立

1911年11月12日

従業員数

800名

資本金

2億5,000万円

代表者

代表取締役社長 松尾 寛

取材担当者より

イオングループという安定したバックボーンや充実した福利厚生を注目しがちだが、今回の取材で印象的だったのはプロジェクトの多さやそのスピード感だ。少数のチームで様々なプロジェクトを動かしているとのことで、プロジェクトの最上流から参画し、数多くのチャレンジができる業務環境があるという。加えて働きやすさ、将来性、待遇の良さなど、これほど整った環境は他には中々ないのではないだろうか。「先を見据え、落ち着いて働きたい」と考えるベテランも、「自分の可能性をもっと広げたい」と意欲の高い若手も、この会社でならその願いを充分に叶えられるのではと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

イオン保険サービス株式会社【イオングループ】が過去に募集していた求人の履歴です。