TISシステムサービス株式会社

TISシステムサービス株式会社の転職・求人情報

TISシステムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TISシステムサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TISシステムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

TISシステムサービス株式会社
TISシステムサービスが手がけるシステム運用の最上流工程とは。

■“TIS”の安定基盤を備えた成長企業ならではの待遇!■
・外部研修、ヒューマンスキル研修など充実
・時間外勤務手当全額支給!
・賞与年4ヶ月分以上支給
・住宅・子育て手当有
-------------------------

≪事業内容≫
◆メインフレーム運用ソリューション
◆オープン系運用ソリューション
◆ITサービスデスク
◆ビジネスプロセス・アウトソーシング

企業概要

TISシステムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和51年11月(1976年11月)

従業員数

1,118名(2016年10月1日現在)

資本金

1億9,674万円

代表者

代表取締役社長 浅野 俊男

取材担当者より

1976年にTIS株式会社のシステム運用保守部門がスピンアウトして生まれた同社。以前は母体企業のシステム運用をメインに担当してきたが、TISに頼ることなく同社だけで仕事を回せるように組織作りに注力し、現在では「TISの子会社」ではなく、いいパートナー企業として関係を築いている。そうした会社全体で高い意識を持っているからこそ、働くエンジニアたちも揃って目線が高い。いわゆる「指示待ち人間」はおらず、自発的に考え、動けるエンジニアたちが活躍している。自らを成長させるなら、高いフィールドに上がっていくことが一番の近道である。もっとスキルを磨きたい、成長したい。その思いを実現できる環境が、同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る