AIU損害保険株式会社/富士火災海上保険株式会社[合同募集]【AIGグループ】

AIU損害保険株式会社/富士火災海上保険株式会社[合同募集]【AIGグループ】の中途採用情報

AIU損害保険株式会社/富士火災海上保険株式会社[合同募集]【AIGグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AIU損害保険株式会社/富士火災海上保険株式会社[合同募集]【AIGグループ】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AIU損害保険株式会社/富士火災海上保険株式会社[合同募集]【AIGグループ】の事業内容を紹介します。

AIU損害保険株式会社/富士火災海上保険株式会社[合同募集]【AIGグループ】
変わり行く損害保険業界の最前線を牽引する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆年俸500万円〜800万円
◆AIG損保として経営統合後に、戦略的大規模プロジェクトあり
◆保険ビジネスの最前線を牽引できます
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【事業内容】
■損害保険業

【経営統合について】
AIU損害保険株式会社と富士火災海上保険株式会社は、
2018年1月1日に、関係当局の認可等を前提に、
合併による経営統合によりAIG損害保険株式会社として生まれ変わる予定です。

企業概要

AIU損害保険株式会社/富士火災海上保険株式会社[合同募集]【AIGグループ】の企業概要を紹介します。

取材担当者より

これから経営統合に向けて様々な変化を遂げていく同社。その激動の瞬間に立ち会っている3人のエンジニアにお話を聞くことができた。実は、当日初めて顔合わせする方もいたそうだが、写真撮影時も談笑を交えながらとても良い雰囲気が伝わってきた。外資系ならではのフラットな雰囲気が根付いているからこそ、他部署の方とも気軽に話せるのだろう。

3人ともに共通するのは、経営統合に対してポジティブに捉えていることだ。なかなか経験できないこの瞬間をチャンスと捉えており、AIUと富士火災の2社が融合することによって生まれるシナジーを活かし、自身のスキルアップに繋げていく姿勢が見受けられた。

新たなチャレンジをしたいと思っているのであれば、この機会は非常に大きなチャンスである。AIGグループのコアメンバーとして成長できることは間違いないからだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

AIU損害保険株式会社/富士火災海上保険株式会社[合同募集]【AIGグループ】が過去に募集していた求人の履歴です。