株式会社LifeGate

株式会社LifeGateの転職・求人情報

株式会社LifeGateの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LifeGateの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LifeGateの事業内容を紹介します。

株式会社LifeGate
私たちLife Gateは、お客様の未来に寄り添うヒアリングと住宅の設計・建築施工・販売を通して、価値ある「ライフスタイルの進化」を提案しています。

■ライフプランニング事業
■インベストメント事業
■デベロップメント事業
■プロパティマネジメント事業
■コンストラクション事業

【免許番号】
宅地建物取引業 東京都知事(1)第99125号
一級建築士事務所 都知事登録 第61143号
建設業 東京都知事許可(般−28)第145909号

【加盟団体】
公益社団法人全日本不動産協会
公益社団法人不動産保証協会

企業概要

株式会社LifeGateの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月

従業員数

18名
平均年齢/24歳

資本金

900万円

代表者

代表取締役 朝山 英樹

取材担当者より

不動産業のプロが集結し、2016年に設立されたLifeGate。ハードルが高いと感じられがちな不動産業界において、充実の教育制度と万全のサポート体制を敷いているため、未経験からのスタートを考える方には大きなチャンスとなるのではないだろうか。ビジネスマナーから丁寧に指導してくれるため、これまで興味はあってもなかなか飛び込めなかった方や、社会人デビューを目指したい方にとっても最適の環境だ。また、今回の取材で印象的だったのは、代表が「社員は大きな家族。絶対見放したりしません」と言い切っていたことだ。営業成績があがらない社員がいたとしても、本人の能力を発揮できる部署への異動も行っているらしい。経験者は契約業務のスペシャリストなど、多方面で活躍できる土壌が用意されている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る