株式会社TOKYO・不動産

株式会社TOKYO・不動産の転職・求人情報

株式会社TOKYO・不動産の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TOKYO・不動産の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TOKYO・不動産の事業内容を紹介します。

株式会社TOKYO・不動産
頑張りに対して正当に評価する環境です。

1.不動産の売買、仲介、賃貸借
2.不動産の管理、賃貸借・売買受託
3.不動産に関する調査、コンサルティング業
4.エスクロー業務
5.損害保険代理業
その他不動産に関する業務

企業概要

株式会社TOKYO・不動産の企業概要を紹介します。

代表者

小林 豊

取材担当者より

設立はまだまもない会社だが、少数精鋭で都心・城南エリア(港区、渋谷区、新宿区、目黒区、品川区、世田谷区など)を中心に不動産の売買仲介・直接買取などで存在感を発揮しつつある株式会社TOKYO・不動産。幅広い世代が活躍する、和気あいあいとした雰囲気が印象的だ。また個人のノルマを設けず、チームで協力し合い事業を大きくしようととする姿勢を取材時に感じた。やりがいや新しい会社を大きくしようという挑戦心、どちらも手に入る環境で成長していきたいという方にお薦めしたい。ぜひ応募者の方にはこのチャンスを掴んで欲しいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る