クロマジャパン株式会社

クロマジャパン株式会社の転職・求人情報

クロマジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロマジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クロマジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

クロマジャパン株式会社
■世界トップクラスの実績を持つ『クロマグループ』の日本法人で活躍■有名メーカーと続々と取引スタート■今後のシェア拡大と組織の成長を担うコアメンバーとして活躍

◆事業内容
電子計測器・各種システムなどの販売製造業務

-----
◆株主
Chroma ATE Inc.(100%)
…Chroma ATE Inc.は1984年に設立された試験計測機器、自動テストシステム、製造実行システム、ターンキーテストをグローバルに提供するリーディングサプライヤー。

本社工場を台湾におき、当社クロマジャパン株式会社はその日本法人として、日本国内及び日本法人の海外工場に対するChroma自社ブランド製品の販売及び技術サポート、保守メンテナンスを行っています。

企業概要

クロマジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年5月30日

従業員数

47名(2021年9月現在)

資本金

9,950万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆ChromaATEのLeoHuangが、2020年台湾トップ100最高経営責任者授賞式で15位を受賞。ハーバードビジネスレビュー(HBR)によるトップ100に3回連続でランクイン。
◆インターブランド2019台湾でグローバルブランド評価でリーディングトップ35ブランドの一つとして受賞

その他、様々な賞を受賞し、世界規模で活躍しています。

代表者

代表取締役 黄 欽明

取材担当者より

「製品数は約3000。これは、他社では考えられないような数字だと思います。」と、採用担当者はいう。なぜそのような多くの製品を生み出せるのか、と問うと「何よりも開発研究に力を入れているからです。社員の約1/3は開発研究関連の人員。膨大な売上げの15%を研究開発費に当て、さらに製造コストを抑える努力もしています」とのこと。

当然のことながら、世界的には既に知名度は高く、トップクラスのシェアを誇っている。日本での知名度はまだまだだが、高品質な製品のため、高い確率で受注につながっているという。グループ本社のキャッシュバランスが優れているそうで、安定性という意味でも不足はない。

企業としての伸びしろは無限。『クロマジャパン』を、ぜひあなたの実力でスケールさせてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る