一色国際特許業務法人

一色国際特許業務法人の転職・求人情報

一色国際特許業務法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一色国際特許業務法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一色国際特許業務法人の事業内容を紹介します。

一色国際特許業務法人
特別な経験は問いません。あなたのホスピタリティを活かして活躍してください。

国内及び外国への特許、実用新案、意匠、商標の出願代理をはじめ、審判・訴訟代理、鑑定書の作成

企業概要

一色国際特許業務法人の企業概要を紹介します。

設立

1976年3月1日(2003年法人化)

従業員数

67名(そのうち弁理士:21名)

代表者

一色健輔

取材担当者より

1976年3月1日に設立された一色国際特許事務所の業務を引き継ぎ、2003年4月1日に設立された「一色国際特許業務法人」。創業より40年以上続く同社は、弁理士である代表の一色氏と、同氏率いる70名ほどの社員たちに支えられ、当初より黒字経営を続けている安定企業である。今回募集する総務の仕事は、社員たちを、会社全体を支える、言わば「縁の下の力持ち」だ。自分がどうなりたいか?、ではなく、どうしたら人のためになれるか?というように、他人本位で物事を考えられる方を求めているとのこと。未経験から総務にチャレンジしたい、誰かのためになる仕事がしたい。そういった方に最適な仕事だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る