王子運送株式会社【福山通運グループ】

王子運送株式会社【福山通運グループ】の転職・求人情報

王子運送株式会社【福山通運グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

王子運送株式会社【福山通運グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

王子運送株式会社【福山通運グループ】の事業内容を紹介します。

王子運送株式会社【福山通運グループ】
1944年設立以来、企業間輸送を強みに幅広い輸送業務を手掛けてきた当社。2009年に東証一部上場企業である、福山通運のグループ会社となり、安定した経営基盤のもと成長を続けています。

■貨物自動車運送事業
■貨物利用運送事業
■自動車整備事業
■倉庫業
■荷造梱包業
■不動産の賃貸業
■スポーツ施設及び遊技場の経営
■労働者派遣業
■警備業
■産業廃棄物及び一般廃棄物の収集及び運搬並びに処理の業務
■印刷業
■旅行業
■損害保険代理業
■生命保険の募集に関する業務
■コンビニエンスストアの経営
■物品の販売及び委託販売
■その他上記に附帯関連する一切の事業

企業概要

王子運送株式会社【福山通運グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1944年12月29日

従業員数

1597人(2017年1月末時点 ※グループ合計)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 社長執行役員 M野健二

取材担当者より

足立支店に伺った取材班。
広々とした敷地内にたくさんのトラックが並ぶ姿に圧倒されながらも印象的だったのは、
我々にも笑顔で挨拶をしてくれたり、崩れた荷物を率先して直し助け合う、そんなイキイキと働くドライバー達の姿だ。
支店長から話しを伺う中で「うちは『人』が良い会社。だからお客様からもうけがいいんだよ。」という言葉の意味がよく分かる光景であった。
福山通運のグループ会社という安定基盤と人間関係が良好という職場環境、無理なく働ける体制、
腰を落ち着けて長く働きたい人にとっては、最高の環境がココには揃っていると言えるだろう。
将来のことも考えて、会社を探している人には、見逃して欲しくない企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る