祖峰企画株式会社

祖峰企画株式会社の中途採用情報

祖峰企画株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

祖峰企画株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

祖峰企画株式会社の事業内容を紹介します。

祖峰企画株式会社
アルミ・金属加工に強みを持つ「金属部門」、日本の厳選した食材を海外へ発信する「食品部門」。いずれも多大な実績から、事業を順調に拡大しています。

■金属製品製造
■金属材料商
■食品輸出業
■食品販売業
■イベント企画
■グラフィックデザイン

企業概要

祖峰企画株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)11月

従業員数

490名(グループ総員)

資本金

1億円

代表者

代表取締役:田中 征三

取材担当者より

「金属」と「食品」…まったく異なる分野を扱う2つの事業を軸に成長を続ける同社。金属部門では国内5ヶ所、インドネシア2ヶ所、中国1ヶ所の工場があり、食品部門ではアジア圏を中心に3ヶ国に拠点を構え、クライアントからの多彩なニーズに対応できる技術力とサービス力を強みとしている。さらに今後、新しい事業展開として、取り扱い商材も拡大予定。英語や中国語など語学スキルも存分に活かせる環境だ。また、未経験でも安心してスタートできる教育&サポート体制も充実。グローバルに活躍できるチャンスが豊富にあるとのことが、筆者自身、非常に魅力的に感じた。少しでも「おっ」と思ったら、ぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

祖峰企画株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。