株式会社セラクビジネスソリューションズ

株式会社セラクビジネスソリューションズの転職・求人情報

株式会社セラクビジネスソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セラクビジネスソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セラクビジネスソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社セラクビジネスソリューションズ
NECやキヤノングループなど、大手企業との取引を重ねてきた当社。未経験からITスキルを身につけ長く活躍できる、育成枠の募集です!社員が安心してずっと働き続けられるような会社を目指しています。

\\未経験大歓迎◆約2ヵ月の研修あり◆20〜30代が活躍◆東証プライム上場グループ//

■機械設計受託事業
■3DCAD教育・機械製図教育
■機械設計技術者常駐支援
■情報通信分野常駐支援

労働者派遣事業許可 派13-306746

企業概要

株式会社セラクビジネスソリューションズの企業概要を紹介します。

主要取引先

※五十音順/敬称略
NECソリューションイノベータ株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社
株式会社クボタ
クボタ機械設計株式会社
株式会社小松製作所
三和工機株式会社
JFEエンジニアリング株式会社
JFEテクノリサーチ株式会社
株式会社JEOL RESONANCE
ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
TDIシステムサービス株式会社
日本電気株式会社
株式会社本田技術研究所 など

設立

2004年1月

従業員数

111名

資本金

1億円

売上高

4.3億円

代表者

代表取締役 小関 智春

取材担当者より

「目標は定まっていなくても、なんでもチャレンジしたいっていう人ならウチに合っていますね」と、担当の竹野氏。私たちの質問にも軽妙に答えていただき、終始和やかな雰囲気の中で取材が行われた。多くの未経験者・実務未経験者をプロの人材に育て上げてきた背景には、この明るい社内環境も大きく影響しているのだろう。
研修は最長2ヶ月、取材時も本社で多くの新人エンジニアが受講中だった。カリキュラムは独自のものもあれば、親会社セラクのものも利用できる。この盤石な研修体制があるから、多くの若手層がプロへ育成されたと実感できた。手に職を考えているならば、ぜひ注目してほしい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る