株式会社モトーレンティーアイ

株式会社モトーレンティーアイの中途採用情報

株式会社モトーレンティーアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モトーレンティーアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モトーレンティーアイの事業内容を紹介します。

株式会社モトーレンティーアイ
BMW、Audiなど世界的に有名なブランドの正規代理店である当社。関西地区を中心に店舗を展開しています。

BMW車・MINI車の新車販売、認定中古車販売、
部品・用品販売、カーメンテナンス業務(車検・点検・一般整備)、
損害保険代理店業務などの自動車関連事業一切
★2007年、2008年全国優秀ディーラー賞受賞・顧客満足度全国No.1を取得
■関連会社/5社あり

企業概要

株式会社モトーレンティーアイの企業概要を紹介します。

設立

2000年7月16日

従業員数

約180名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 井上隆次

取材担当者より

8つのグループ企業で構成されている同社。関西地区を中心に複数の店舗を持ち、地域に根付いた事業を展開している。BMW、MINI…というブランドは車の知識がなくても知っている人がほとんどではないか、と思えるほど高い知名度を誇っている。グループでは、先ほどの2種をはじめ、Audi、Jeep、Mercedes-Benz、Porscheの6つのブランドの正規ディーラー。なんと、今回の募集では未経験からの入社が可能。車が好きだという方はもちろんのこと、「収入を安定させたい」「一生もののスキルを身につけたい」という方にもおすすめである。また、地域に根付いていると同時に、自分の希望の勤務地を選ぶことができるため、U・Iターンを希望しながらも、踏み出せない方にぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社モトーレンティーアイが過去に募集していた求人の履歴です。