株式会社韓国人蔘公社ジャパン

株式会社韓国人蔘公社ジャパンの転職・求人情報

株式会社韓国人蔘公社ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社韓国人蔘公社ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社韓国人蔘公社ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社韓国人蔘公社ジャパン
120年の歴史を有し、10年連続世界売上No.1を誇る高麗人参ブランド「正官庄」を展開する韓国人蔘公社の日本法人で、活躍しませんか。

*10年連続、世界売上No.1(※)を誇る高麗人参ブランド「正官庄」
*120年以上の伝統を有する韓国人蔘公社の日本法人

【事業内容】
■健康食品の販売

※ユーロモニターインターナショナル調べ

企業概要

株式会社韓国人蔘公社ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月19日

従業員数

19名

資本金

8億円

代表者

尹 泳三

取材担当者より

韓国で誕生した「韓国人蔘公社」の日本法人として2011年に設立された同社。コロナ禍の影響による健康・美容への意識の高まりが強い追い風となり、著しい成長を遂げている。そんな中で新店のオープンや本社体制の強化などを進めており、今まさに波に乗っている企業と言えるだろう。同社の成長のポイントは、世界トップクラスの売上を誇るブランドの商品力。販売しているのは、韓国の国家特産品として王室や政府によって保護されてきた高麗人参。栽培予定地の土壌管理をはじめ、栽培技術の指導から買い取りに至るまで厳格な管理体制のもとで高品質が保持されている。「本当によいものを届けたい」という企業努力にも目を見張るものがある。伝統的な栽培手法に科学的な研究や最新の生産設備を取り入れることにより、常に世界最高品質の商品を生み出す栽培方法を受け継いでいることが特徴だ。こうした企業だからこそ、今後の成長から目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る