株式会社クリーンアップ・インターナショナル

株式会社クリーンアップ・インターナショナルの中途採用情報

株式会社クリーンアップ・インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリーンアップ・インターナショナルの求人情報です。

事業内容

株式会社クリーンアップ・インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社クリーンアップ・インターナショナル
総合不動産事業会社として《オンリーワン》のサービスを手掛けるクリーンアップ・インターナショナル。挑戦しがいのある仕事、成長し続けられる環境が当社にはあります。

◆住宅リニューアル事業
◆オフィス店舗リニューアル事業
◆建物管理業務
◆外装リニューアル事業
◆ハウスビルダー事業
◆不動産流通事業

【許認可事項】
宅地建物取引業免許 東京都知事(1)第97631号
建設業許可 東京都知事(特-27)第137216号

【所属団体】
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
首都圏中高層住宅協会

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社クリーンアップ・インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

平成8年3月

従業員数

45名(2019年7月)

資本金

4,250万円

売上高

20億円

代表者

代表取締役社長 早田 弘之

取材担当者より

社員数50名の少数精鋭で不動産ビジネスを主力に幅広く事業を展開する同社。取材時に同席された方々は代表の早田氏をはじめとし、どなたも“ビジネスパーソン”という響きがまさに似合う。「自分の成果がよく実感できる仕事」「結局の勝負となるのは自分自身。個性を持っている人は強い」そんな仕事への向き合い方さえも社員の皆様の佇まいからひしと感じられた。
最も印象的だったのは、とりわけ未経験者募集に向けた成長サポートへの意気込みだ。座学研修からOJTに至るまで、あくまでどの会社でも入社時に行う研修の流れを汲むことはもちろんだが、「期間を定めてここで終わりという考え方はない」とのこと。つまりは、常日頃からの実践と振り返りが商談成功への近道であり、その過程は一人前となってからも続くということだ。先輩社員が未経験からでも活躍できていることも頷ける。そんな同社だからこそ新たなチャレンジをしたい方には追い風となるだろう。

  • 頑張った分だけ自分自身が評価される、そんな働きがいのある仕事です。
    頑張った分だけ自分自身が評価される、そんな働きがいのある仕事です。
  • 休暇充実・残業時間少なめ。効率の良い体制でメリハリを持って働くことを大切にしています。
    休暇充実・残業時間少なめ。効率の良い体制でメリハリを持って働くことを大切にしています。
  • 不動産業界未経験者歓迎。入社後は面倒見の良い先輩社員がしっかりサポートします。
    不動産業界未経験者歓迎。入社後は面倒見の良い先輩社員がしっかりサポートします。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社クリーンアップ・インターナショナルの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。