三和交通多摩株式会社

三和交通多摩株式会社の転職・求人情報

三和交通多摩株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三和交通多摩株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三和交通多摩株式会社の事業内容を紹介します。

三和交通多摩株式会社
多摩エリアを中心に“地域で一番やさしいタクシー”サービスを展開している当社。5年以上連続増収という安定性のもと、社員にとって働きやすい独自の勤務制度や福利厚生も導入しています。

☆未経験OK!資格取得も会社負担で可能◎
☆残業少なめ。15時退社も可能!
☆賞与あり◎福利厚生充実
☆長年地域に愛される安定企業で社員デビュー!

□一般乗用旅客自動車運送事業(ハイヤー・タクシー)

〜「無線占有率50.2%」&「高リピート率」〜
お客様からお呼びがかかることが多いのが当社の特徴!
また「もう一度三和さんを使いたい」という
リピーターのお客様が多いのも特徴の1つです。
多摩地区にお住まいのたくさんのお客様から信頼を得ているからこそ、
安定的にお客様の送迎を担当でき、収入も確保できます。

〜ユニークな送迎サービスを多数提供!〜
以下にご紹介するサービスのほか、
様々な送迎サービスで、お客様に便利と楽しさを提供しています。

★タートルタクシー
「そんなに急いでないから、スピード落としてほしい」
「お腹に子どもがいるから、安全で丁寧に運転してほしい」
「体調が悪いから、あまり揺れないようにしてほしい」
そんなお客様が「ゆっくり乗る」という選択肢を取れるように、
“ゆっくりボタン”を設置。心地よく乗車できます。
★THE 新選組ツアー
各種観光タクシーサービスを提供している私たち。
今回は新撰組ゆかりの土地を巡るツアーを実施!
手軽に歴史体験ができるお得なツアーです。
★ペットタクシー
ワンちゃん・ネコちゃん・小動物等と一緒にご乗車いただける
ペット専用のタクシーサービス。
予め病院をご登録いただくと、スムーズに病院までお送りすることも可能。
ペットだけお預かりすることもできます。

企業概要

三和交通多摩株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965年(昭和40年)11月20日

従業員数

1500名(グループ全体)

売上高

80億8700万円(三和交通グループ連結/2016年3月期実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

<<取材を受けたメディア一覧>>
・ノンストップ(CX)
・とくダネ(CX)
・ワイドナショー(CX)
・バイキング(CX)
・news every.(NTV)
・Nスタ(TBS)
・バラいろダンディ(MX)
・ニコニコ生放送【公式】
・Yahoo!ニュース(トップ画面表示)
・ロケットニュース・東京新聞
・日経MJ
・日刊スポーツ
・夕刊フジ
・ベストカー(講談社)
・週刊新潮(新潮社)
・週刊アサヒ芸能(徳間書店)

代表者

代表取締役社長 : 吉川 永一

取材担当者より

筆者自身、複数のタクシー会社の取材を経験させていただいてはいるものの、こんなににぎやかで楽しそうな取材ははじめてだった。ここで紹介したいのは、そんな取材時のにぎやかさの要因となっている、職場の雰囲気の良さである。聞けば年齢も異なる、前職も異なる皆さんだったが、冗談を交えたアイスブレイク的なお話しから業務内容に至るまで、始まると止まらないトークの嵐!普段も、朝礼のとき、終業のときなど、会えば社員同士でよくおしゃべりするという。「家族ぐるみでBBQしたり、忘年会したりすることもありますよ。“社員もその家族も大事にしたい”という代表の意向もあって」とのこと。個人プレイのイメージが強かったタクシードライバー。ちょっぴり「孤独な仕事なのでは?」という印象もあったのだが、見事に打ち砕かれた取材であった(筆者もしゃべりすぎて、終わった頃には口が渇ききっていた)。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三和交通多摩株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。