株式会社ワイイーエス

株式会社ワイイーエスの転職・求人情報

株式会社ワイイーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイイーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワイイーエスの事業内容を紹介します。

株式会社ワイイーエス
▲あなの“想いをカタチに”成長できるステージを用意してお待ちしております☆

学習塾 『SSゼミナール』 http://www.ss-zemi.co.jp
予備校 『APマスターズ』 http://ap.ss-community.co.jp
立志塾『APjr.』 http://apjr.ss-community.co.jp 
@Luck  http://at-luck.ss-community.co.jp/  の運営

企業概要

株式会社ワイイーエスの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月

従業員数

144名(正社員24名、他スタッフ120名)

資本金

1000万円

代表者

山中保樹

取材担当者より

個別指導塾、予備校、立志塾の三部門を運営し、今年で8年目を迎える株式会社ワイイーエス。
個人指導塾の激戦区と言われる兵庫県西宮市で、TOPクラスの教室数を誇っており、
新規開校と並行してまったく新しいプロジェクトも企画しているなど、今、関西で勢いに乗っている企業だ。

同社代表の山中氏は「今の子どもたちに足りていないものは夢である」という問題意識のもと、
誰もが夢や志を持って生きていける社会の実現を目的とする『夢教育』の普及を進めている。
「子どもたちが夢を語り合える社会になれば、日本の未来はもっと明るいものになる」と山中氏は語る。
そんな大志を持つ山中氏のもとに集まったスタッフたちも使命感に燃え、
日々生徒たちのために何ができるのかを考え、いきいきと働いている。

同社内に満ちる教育への熱意と活気は、
あなたの新しいキャリア形成を大きく後押しするに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る