有限会社アラジン

有限会社アラジンの転職・求人情報

有限会社アラジンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社アラジンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社アラジンの事業内容を紹介します。

有限会社アラジン
■実務経験不問・残業月平均25時間程度■看板・装飾の制作■有名テーマパークの案件多数■各種手当充実■デザインから印刷・施工までを手がけられます

■サイン企画制作
■オンデマンド印刷
■シルク印刷
■タペストリー制作

【グループ会社】
株式会社スタジオムンド

企業概要

有限会社アラジンの企業概要を紹介します。

設立

平成3年3月15日

資本金

3,000,000円

代表者

三輪悦子

取材担当者より

シルク印刷の工場として1991年にスタートした『アラジン』。グループ会社の『スタジオムンド』と共に、あの有名な大型テーマパークの施設建設に参加して以来、看板や案内板などの制作なども手がけているそうだ。同社の強みは、打ち合わせからデザイン、DTP、印刷、施工までを一貫して請け負っていることと、非常に高い品質にあるのだとか。実際、他社でDTPオペレーターとして働いていた方が「ぜひアラジンでスキルを磨き、クオリティの高いモノづくりに取り組みたい」と応募してきた実績もあるという。近年はその品質を維持しながら働きやすい環境作りを実現するため、積極採用を行っているという同社。『最高のモノづくり』と『働きやすさ』、その両立が実現できるとしたら、同社の他にはないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る