株式会社CSテクノ

株式会社CSテクノの中途採用情報

株式会社CSテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CSテクノの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CSテクノの事業内容を紹介します。

株式会社CSテクノ
システムエンジニアやプログラマの派遣に特化している私たち。セントラルサービスのグループ会社という安定性と7名のキャリアコンサルタントのプロによる手厚いサポートが強みです。

◆◇◆セントラルサービスグループ◆◇◆

【株式会社CSテクノ】

■人材派遣(技術系)
■有料職業紹介
■受託開発
※一般労働者派遣事業 厚生労働大臣許可 派10-300262
※有料職業紹介事業 厚生労働大臣許可 10-ユ-300129

◎代表者:代表取締役社長 大本 寛
◎設立:平成21年8月
◎資本金:2000万円

企業概要

株式会社CSテクノの企業概要を紹介します。

取材担当者より

1989年の設立以来、群馬県を中心に幅広い業界に向けて人材派遣事業を展開しているセントラルサービス。そのグループ企業として、技術者派遣に特化して事業に取り組んでいるのが今回取材を行なった同社だ。セントラルサービスが培ってきた圧倒的な実績や高い信頼をバックに、有利に営業活動を進め、多くの顧客を獲得。安定した経営基盤を誇る。新天地での業務に不安がある…という思いをお持ちの方も多いだろう。だが、専任のキャリアコンサルタントが悩みや不安などの相談を受け付けているほか、営業も定期的に常駐先を訪問するなどサポート体制も充実している。同社でなら、安心して新たな一歩を踏み出せるのでは、と感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社CSテクノが過去に募集していた求人の履歴です。