三和工機株式会社

三和工機株式会社の中途採用情報

三和工機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三和工機株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三和工機株式会社の事業内容を紹介します。

三和工機株式会社
設立から半世紀以上にわたり、機械や電気電子・半導体・ソフトなどの設計をお任せいただき、日本のモノづくりを側面から支えてきました。

安定の経営基盤を誇る当社。
一人ひとりの社員が安心して長く働けるよう、
充実の福利厚生をご用意しています。
◎春季・夏季の大型連休(8日間)
◎豊富な各種手当(住宅手当※1万円〜1万5000円/家族手当/役職手当/超過勤務手当)
…など

《事業内容》
機械設計業
(総合エンジニアリング:各種FAメカトロ装置設計・製作、重電プラント設備設計、
製品開発、半導体設計、制御システム・組込ソフトウェア開発)

《事業所》
西東京システムセンター(府中市)
茨城事業所(日立市)
札幌事業所(札幌市)
柏事業所(柏市)
横浜事業所(横浜市)
中部事業所(名古屋市)
福岡事業所(福岡市)

《グループ会社》
三和テクノ株式会社
三和テック九州株式会社
台灣三和自動化技術股分有限公司

企業概要

三和工機株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1959年(昭和34年)2月

従業員数

908名
平均年齢/38.5歳
男女比/男854:女54

資本金

1億円

売上高

82億円(2017年3月期)

代表者

代表取締役社長 工藤 康寛

取材担当者より

半世紀以上に亘り、高品質のモノづくりに貢献することで大手を中心とした多くのクライアントから信頼を獲得してきた同社。請負やプロジェクト参画などで着実に積み重ねてきた実績とノウハウは、同社の持つ大きな強みと言える。安定した経営基盤もあり、日本全国に開発拠点を構えるほか、2016年には台湾に現地法人がオープン。リーマンショック時にも社員を1人もリストラすることなく、大切にしているのも特徴の1つだ。無理な残業もなく、完全週休2日制、年間休日125日と、働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいる。スキルアップのための豊富な研修制度も用意されているため、技術者にとって安心してキャリアを築いていける環境だ。更なるステップアップを目指す方にとって、まさに理想的と言えるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三和工機株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。