株式会社AMRITARA

株式会社AMRITARAの転職・求人情報

株式会社AMRITARAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AMRITARAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AMRITARAの事業内容を紹介します。

株式会社AMRITARA
素材一つひとつにこだわったオリジナルのオーガニックコスメや雑貨、食品の通信販売を行う当社で社内SEとして働きませんか?

オリジナルオーガニック化粧品・食品・雑貨の通信販売

【許認可】
・化粧品製造業
・許可番号 13CZ201021
・化粧品製造販売業
・許可番号 13C0X10660

企業概要

株式会社AMRITARAの企業概要を紹介します。

設立

2008年7月10日

資本金

300万円

代表者

勝田 小百合

取材担当者より

素材一つひとつにこだわったオリジナルのオーガニックコスメや雑貨、食品の通信販売を手掛ける同社。原料であるオーガニックやお米など真摯に物づくりに携わる生産者を大切にし、協力し合いながら美容と健康に役立つ商品作りに取り組んでいる。そのこだわりは、オフィスや職場環境にも反映しており、天然木を使用した床やテーブル、社内カフェテリアの設置をはじめ、勤務時間の選択や週2回のオーガニック弁当支給など腰を据えて働ける環境が整っている。仕事もプライベートも充実して働きたい方に、社員一人ひとりを大切にする同社をおすすめしたいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る