株式会社ムラック

株式会社ムラックの転職・求人情報

株式会社ムラックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ムラックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ムラックの事業内容を紹介します。

株式会社ムラック
自社工場を持ち、受注から資材調達、イベントの完成まで担当できる醍醐味あり。幅広い業界のお客様との仕事を通じて自分自身の知識を深め、成長していける仕事です。

■イベント・展示会・コンベンションなどの会場作りをお客様のニーズに合わせてお手伝い致します。
【建築業許可】
国土交通大臣許可(般−24)第24856号
許可業種:大工工事、内装仕上工事、とび・土工工事

【沿革】
1966年 株式会社ムラヤマ(明治35年創業)多摩支店を国立市に開設。
1969年 株式会社ムラヤマより分社化、後楽商事株式会社を設立
1989年 株式会社ムラックに社名変更

企業概要

株式会社ムラックの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社ムラヤマ
・株式会社丹青社
・早稲田大学
・中央大学
・京王プラザホテル など
(順不同・敬称略)

設立

1969年(昭和44年)9月5日

従業員数

87人

資本金

8000万円

売上高

27億3千万/平成27年度実績

代表者

代表取締役社長 栗原 茂

取材担当者より

神田駅から徒歩3分という好立地。何千人もの大規模なイベントを得意とする老舗企業(株)ムラヤマのグループ企業である同社。「ものづくり」を得意とする同社では、社員全員がひとつになってイベントを創っていく醍醐味を味わえるという。携わる業務は、ステージ、学会行事、展示会ブース、内覧会、TV舞台セット、PRイベント、仮設展示イベントなど多岐に渡る。そういった業務を通して、自分自身の視野が広がることも間違いない。クライアント、営業、デザイナーや工場スタッフ、それぞれの想いが一つになり、イベントが完成した時の達成感も一入だ。また、同社の定着率の高さにも注目したい。働きやすい環境が整っていながら、やりがいにも満ち溢れている同社でなら、常に刺激を受けながら安心して長く働けるはずだ。イベント業界に興味がある方にぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る