有限会社AMIK

有限会社AMIKの転職・求人情報

有限会社AMIKの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社AMIKの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社AMIKの事業内容を紹介します。

有限会社AMIK
AMIKは生活を楽しくさせる、ぬいぐるみや雑貨の開発・製造を行っています。

ぬいぐるみ・インテリア雑貨の企画デザイン

企業概要

有限会社AMIKの企業概要を紹介します。

設立

2002年2月

従業員数

8名

資本金

300万円

代表者

取締役社長:小林亜美

取材担当者より

少数精鋭のAMIKが取引しているのは、誰もが知っている有名キャラクターを扱う大手一流企業。一度に数十種類の制作を同時進行するため、スケジュール調整力が必要となるが、社員一人ひとりに任される仕事内容が幅広いのが魅力的。また、企画段階から商品の完成、消費者の手元に届くまで全ての工程を見届けることができるので、大きなやりがいを感じられるとともに「自分たちが作ったんだ」という誇りと達成感を感じられることだろう。素材感などの流行もあるため、常日頃から市場動向にアンテナを張る必要はあるそうだが、「この前さわったクッションの質感が気持ち良かった」といった消費者目線の話から提案が採用されることも多いため、難しい知識は必要なく業界未経験の方でも充分活躍が可能。興味を持った方はこの機会にぜひチャレンジいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る