株式会社D−Gripシステム

株式会社D−Gripシステムの転職・求人情報

株式会社D−Gripシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社D−Gripシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社D−Gripシステムの事業内容を紹介します。

株式会社D−Gripシステム
建築業界のホームページ制作で顧客満足度No.1を目指し、進化し続ける「D-Gripシステム」。

【システム】
業務別パッケージ開発・販売、Webコンテンツ制作、ホームページ制作・運営
【コンサルティング】
経営支援コンサルティング 営業サポートコンサルティング
【デザイン】
各種デザイン業務 各種企画業務 各種印刷業務

企業概要

株式会社D−Gripシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

ポラスグループ
株式会社建築資料研究社
福井コンピュータ株式会社
リコー販売株式会社

設立

2008年9月

従業員数

13名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 宮坂 嘉男
元建築現場の職人で、大工や現場監督などを経て、2008年に当社を起業。
現在、当社の代表を務める傍ら、Webコンサルタントとしても活躍中です。

取材担当者より

元大工という経歴を持つ宮坂代表が、建築業界の非効率さを改善したいと2008年に立ち上げたのが同社だ。今では建築に特化したHP制作会社として業界では知られる存在となりつつあり、800サイト以上の実績を誇る。その実力は、同社のサイトに掲載されている事例を見ても明らかで、実際、新たな依頼も次々に寄せられているという。同社の魅力は、様々な建築関連企業からダイレクトに、Webサイトの企画から制作、運用までワンストップで受注していること。そして、自身のアイデアや意見を発信しながらWebサイトをカタチにしていけることだ。そのため、サイトが公開された時の達成感は大きい。また、Webサイト制作にはチームワークが欠かせないため、社員同士の仲が良いアットホームな風土が自然に根付いているほか、本人の希望を優先し、それをバックアップする文化も備わっている。やりたいこと、なりたい自分を実現したい方には、おすすめの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る