株式会社enish

株式会社enishの転職・求人情報

株式会社enishの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社enishの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社enishの事業内容を紹介します。

株式会社enish
今年で設立8周年を迎えるエニッシュ。まだまだ勢いは止まりません!私たちと一緒に当社を盛り上げていきましょう!

◆ソーシャルアプリ・ゲームの企画・開発・運営

【備考】
【海外支社】
◆中国オフィス
Longchang Road,Yangpu District,Shanghai,No.619 South District 8

企業概要

株式会社enishの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆NHN JAPAN株式会社
◆株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
◆株式会社エムティーアイ
◆株式会社サイバーエージェント
◆株式会社ディー・エヌ・エー
◆株式会社ミクシィ
◆株式会社コロプラ
◆グリー株式会社

設立

2009年2月24日

従業員数

128名(2016年12月31日時点)
平均年齢/34.5歳(2016年12月31日時点)

資本金

8億6,493万円

代表者

代表取締役社長 安徳 孝平

取材担当者より

六本木ヒルズ森タワー39階。
六本木の街を見渡せる眺望もさることながら、エントランスから始まるオフィスの内装には驚かされた。
アンティーク調のフローリングに煉瓦のタイル目地、エイジング加工された壁材、
どれもリゾート地のホテルやレストランを思わせる。
こうしたこだわりは、クリエイティビティを大切にするエニッシュの姿勢の表れなのだろう。

今回、同社の社員の方にインタビューして一番印象に残ったのは、
社員の働きやすさを大切にしていること。
開発業務では、要件を伝えた後の手順や作りこみを各メンバーに任せている。
上司・部下、先輩・後輩の間もフラットで、
社歴の浅いメンバーのアイディアも積極的に取り入れているという。

同社のような職場環境であれば、
今までにないゲームを生み出すことが出来るだろう。
ゲームプランナー・エンジニアとして飛躍したい方は、是非応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る