株式会社アイティーシー

株式会社アイティーシーの転職・求人情報

株式会社アイティーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティーシーの事業内容を紹介します。

株式会社アイティーシー
ベテランにとっての「働きやすさ」を大切にしています。

\\プライム94% 残業月8.9時間 有給消化率8割超//
働きがいと、働きやすさのバランスが◎です!

--【事業内容】--
情報処理に係るコンサルティング業務
コンピュータシステムの制作、運用、保守、管理
コンピュータソフトウェアの開発

--【許認可】--
労働者派遣事業許可番号 派13-308626
プライバシーマーク認定番号 22000022

--【加盟団体】--
社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)
東京商工会議所

企業概要

株式会社アイティーシーの企業概要を紹介します。

主要取引先

下部の「■■■取引先企業一覧■■■」からご確認いただけます!

設立

1999年7月27日

従業員数

239名 ※2024年4月時点
平均年齢/31歳

資本金

5000万円

売上高

21億7000万円(2023年3月期) 20億8500万円(2022年3月期)

代表者

代表取締役 磯貝和広

取材担当者より

創業から25年に渡り、成長を続ける同社。長い歴史の中で、AWSやMicrosoft、大手SIerなどからのパートナー認定を多数受けている点からも、同社の技術力と信頼性の高さが伺える。プライム案件の割合が94%を占めているのも納得だ。
また、2023年10月にはプライム上場企業である「東京きらぼしフィナンシャルグループ」に参画した。兼ねてより数多のクライアントから信頼を獲得してきた同社だが、今後は更なる優良な依頼が舞い込んでくることだろう。
そんな同社には歴戦のエンジニアたちが集結しているが、人材育成にも注力している。一人ひとりのスキル・経験に合わせた【フルカスタマイズ型研修】や毎月開催の【社内勉強会】といった制度は、独学でのインプットに悩むエンジニアにとって極めて有用といえる。
更に【残業月8.9h】【5連休取得OK】【リモート多数】と働きやすさも十分名同社は、現場志向/マネジメント志向どちらの方にもオススメだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る