株式会社ネット-e

株式会社ネット-eの中途採用情報

株式会社ネット-eの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネット-eの求人情報です。

事業内容

株式会社ネット-eの事業内容を紹介します。

株式会社ネット-e
1990年の設立以来、富士通グループをはじめとした多くの取引先と強固な信頼関係を構築し、着実に業績を積み重ねてきた当社。この機にさらなる事業領域の拡大を目指すべく、開発体制を強化していきます。

■組込み系/業務系システムの受託開発
■特定派遣業務
■コンサルティング業務

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ネット-eの企業概要を紹介します。

主要取引先

■富士通株式会社
■富士通フロンテック株式会社
■株式会社富士通フロンテックシステムズ
■株式会社富士通コンピュータテクノロジーズ
■株式会社富士通マーケティング
■株式会社マーストーケンソリューション
■花王株式会社
■花王ロジスティクス株式会社
■日本精工株式会社
■第一三共RDノバーレ

設立

1990年8月8日

従業員数

技術者25名(正社員、契約社員等)
平均年齢/35歳
男女比/男8:女2

資本金

1,000万円

売上高

2億円

代表者

代表取締役社長 松本 直也

取材担当者より

正社員、契約社員を合わせても、技術者25名という少数精鋭の同社。しかしながら富士通グループとの強力なリレーションシップを強みに着実に業績を伸ばし続けている。なかでも組込系・業務系のシステム開発については豊富な実績を有しており、いまも事業領域を広げ続けている。

そんな同社の成長を後押ししているのが、働きやすさ抜群の環境だ。フレックス制を導入しており、自らスケジュールを管理することが可能。残業も少ないため、ムリをすることなく業務に専念することができるという。また、社員同士の距離も近く、職場はアットホームな雰囲気に包まれている。そのため、安心して業務に取り組める環境であるといえるだろう。

取引先は大手企業がメインのため、最先端の技術に真っ先に触れることができるのも魅力的だ。安定した環境の下、将来を見据えてモノづくりに取り組みたい。そんな方にこそ、同社をお勧めしたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ネット-eの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ネット-eが過去に募集していた求人の履歴です。