株式会社メガリンク

株式会社メガリンクの転職・求人情報

株式会社メガリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メガリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メガリンクの事業内容を紹介します。

株式会社メガリンク
若手社員が多く、メンバー同士の距離が近いことも当社の魅力。いつも明るい雰囲気で業務に取り組んでいます。困ったことがあったら頼れる先輩にすぐに相談!

■インターネット関連システム開発事業
■ECサイト構築事業
■インターネット関連業務支援事業
■商品開発・マーケティング事業

企業概要

株式会社メガリンクの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ソフトクリエイトホールディングス/株式会社ecbeing/富士ソフト株式会社/株式会社フォーラムサイエンス/日本アイビーエム ほか

設立

2005年8月5日

従業員数

15人
平均年齢/31.0歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 廻道 勝日土

取材担当者より

有名クライアントのWebサイトを数多く手掛けるメガリンク。
ここまで支持されるのは、ほかと一線を画す「技術力」があるから。高度な技術を要する案件であっても着実に成功に導き、確固たる信頼を築いてきた。しかも、それらを少数精鋭でこなしてきたというから驚きだ。会社の規模からだけでは測れない、真の実力を持った技術集団と言えるだろう。

そんな同社は今、新たなフェーズを迎えている。自社企画サービスの第1弾として、美容サロン業界向けに効率的な店舗運営をサポートするアプリ「Sa+(サプラス)」をリリース。さらに第2弾、第3弾となる独自企画もすでに始動しているとか。これから入社する方は、新プロジェクトにも深く関わっていくことになるだろう。
日々の業務の中でも積極的に最新技術を取り入れるなど、常に新しい冒険や挑戦を忘れない同社。エンジニアとしてここでしか味わえない“楽しさ”を、ぜひあなた自身で確かめてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る